オラクルカード

Seasons of the Witch Yule Oracle -family-

ご訪問いただきありがとうございます

今日もSeasons of the Witch Yule Oracleを1枚引いてみます^^

———-

family

年末年始の帰省は最高ですね。

あなたの肉親は、生まれたときからあなたを知っていて、故障や卒業、誕生日やお祝いの席であなたと一緒にいた人たちです。

良い時も悪い時も、ずっと一緒に過ごしてきた人たちです。

自分をよく知っている人たちのところに帰れば、人生の憂鬱を吹き飛ばすことができるかもしれない。

あなたが選んだ家族もいます。

血のつながりがないにもかかわらず、あなたを身内のように受け入れてくれた人たちは

あなたを自分の家族として受け入れ、あなたも同じように受け入れてくれる人たちです。

本当の家族は、ありのままのあなたを愛し、あなたを変えようとはしないでしょう。

その様々な個性の集まりがどうにか調和し、この慣れ親しんだ空間の中で伝統と価値観が生まれます。

このカードは、あなたが自分の信念、伝統、遺産を尊重するよう導いてくれます。今は、即興で何かを変えたり、新しいことに挑戦する時ではありません。

 基本に立ち返り、自分自身の基盤をより強固なものにするよう、あなたに助言しています。

つまり、学校に戻ったり、ルールや原則が確立された組織に入ったり、自分の目標に詳しいメンターを探したりすることです。

ルールが何であるかを知るまでは、ルールを破ることはできません。

この時期には、勉強と観察の期間を設けるとよいでしょう。

Seasons of the Witch Yule Oracleより一部抜粋

———-

自分をよく知っている人たちのところに帰れば

人生の憂鬱を吹き飛ばすことができるかもしれませんね、というこのカード。憂鬱な時親しい友人と食事をすると気分が晴れることもあります。

実家に帰ったり、友人と食事したり、

交流することなどをすすめてくれています。

年末に向けて、大切な人との時間を過ごしてください、そんなメッセージのようですね^^

———-

今日も良い1日をお過ごしください