クリスタルヒーリング

パワーストーン

 

先日クリスタルヒーリングの講座の前半に参加してきました。

いやあ。楽しかった。笑

なにしろ先生が石好きな方なので石で盛り上がる。笑

講座では1番大切なことを改めて教えて頂きましたよ。

それはグラウンディングしてセンタリングして生きることです。

グラウンディング、地に足つけて生きる。当たり前なんですがグラウンディングって地味でついさぼりがちになりませんか?

グラウンディングとセンタリングについて書いておきますね。

ご興味ある方はお読み下さい。

グラウンディングしてセンタリングして生きることの大切さ

Q.そもそもグラウンディングって何?

A.地球とエネルギー的にしっかり繋がることです。

Q.グラウンディングできていないとは?

A.周りの影響を受けやすい状態のことです。
(例えば、何かいわれるとすぐに落ち込む。人ごみで体調が悪くなる…etc)
グラウンディングコードがしっかり地球と繋がっていると コードを通して地球が浄化してくれてエネルギーもチャージできます。
日頃からグラウンディングしていればヒーリングも不要になっていきます。
グラウンディングすることが身を守る(プロテクション)ことになりマイナスが入ってきてもながせるようになります。

Q.センタリングとは?

A.意識を今ここにおさめることです。

Q.センタリングできていない状態ってどんな感じなの?

A.「●●したい。でも△△さんがこういうから・・・」

センタリングできていないとしたいことがあっても、誰かがこういうから、私はできないと他者に左右されてしまいます。

Q.センタリングできている状態とは?

A「●●したい。だからする。」
自分で考えて必要なことができている状態です。

今の地球は流れが変わっています。
地球は制限をやめました。重たいバイブレーションを外したのです。

グラウンディングしてセンタリングして、したいことをしていけばいいのです。
今の地球はそういう流れになっています。

グラウンディングやセンタリングの方法はいろいろあります

ご自分で良いと感じる方法でするのがベストです。

グラウンディングとセンタリングとは
私は●●したい。だからする。

以上。

超シンプルですね。笑

私はグラウンディング&センタリングが弱く他人に批判的な言われてしまうとすぐ落ち込んでました。笑

関係ないんですよね。したいからするんです。

クリスタルヒーリングの講座なのに石のはなしがなくてごめんなさい。笑

 

願いを明確にして好きなこと、やりたいことをしてくださいね^^。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました