カラーミラーって何?

カラーボトルを使ったカラーセラピーの1つにカラーミラーがあります。

カラーミラーは南アフリカ発。計59本のボトルから5本以上選ぶこと以外には何も制限のないシステム。選ばれたボトルを好きなように配置します。配置に表れるクライアントの内面を一緒にリーディングします。

自分の内面をボトルを通して見つめていくセラピーです。

 

 

カラーミラーは、あなたの人生をよりカラフルで豊かで楽しいものにするシステムです。私たちは、あなた自身を色の鏡でよりはっきりと見ることができるように支援し、あなた自身の力と美しさを認めれば、豊かな喜びの生活を送ることができます

あなたが作るそれぞれの色の選択肢は鏡です。あなたの個人的な色の選択はあなたの才能、贈り物、個人的な力とあなたの光の真実を思い起こさせ、あなたが保持する可能性をあなたに光らせます。同時に、あなたの選択は、意識的に愛、健康、幸福、豊かさをあなたの人生に妨害する可能性のある行動パターンを反映します。ここでボトルのメッセージを見つけてください。

2001年に南アフリカのMelissie Jollyによって設立されたカラーミラーは、カラーセラピーとして着色エッセンシャルオイルとエッセンスを使用しています。このシステムは、個人的および精神的な変容のために補完的な健康および専門家、霊的な教師およびカラーセラピストによって世界中で使用されています。

 

 

 

カラーミラーのボトルは59本あります。

それぞれのボトルにメッセージや物語があります。

明日から少しずつご紹介していきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。