思考をクリアにしたい時に使う魔法のエッセンス

私はパソコンなど家電好きです。

でもパソコン関係のトラブルに遭遇した時は、頭が考えることを拒否します

突然メールが受信できなくなったり。(なにが起きたの?)

アップロードしたら設定が変わってしまって元に戻すのに迷走したり。

パソコン関係のトラブルは後を絶ちません。

ギブアップしたくても解決しないと作業が進みません。

そんな思考を使う作業をする前に、私はエッセンスを使います。

IMG_6841

ペタルトーンエッセンスのホワイトライトです。

ペタルトーンエッセンスとは何かと言いますと

創始者のデイビッド・イーストー氏によってもたらされた

植物と精霊によるマジカルなエッセンスです。

古代から続くイングランドの神聖な土地、グラストンベリーで誕生したものです。

ペタルトーンの名前の由来は、「ペタル=花びら」「トーン=音色」の二つの言葉からなる造語です。

ペタルトーンエッセンスには、通常の「植物のエネルギー」に加え、「色」の要素なども含まれ、エッセンス1本1本が固有のエネルギーの曼荼羅を有しています。

エッセンス全て、植物の精霊たちの導きによって作られています。

どのようにしてエッセンスが作られているかは…企業秘密ですが、これらのエッセンスはとても動的で、不思議な働き方をします。

特にペタルトーンエッセンスの中で最も代表的なエッセンス「クリスタル・クリア」は、抜群の浄化力と持続力には定評があり、米国ホワイトハウスや英国の裁判所でも実際に場所の浄化に使われています。

公式サイトより引用させていただきました。

私はこの説明を読んだだけでワクワクしちゃいます。笑

 

ホワイトライトの使い方は簡単です

手に2〜3滴落とし
エッセンスをつけた手を肌から15センチほど離して
チャクラやオーラの上に置きます。
20〜30秒そのまま手をとめます。

思考がクリアになります。

パソコンの接続トラブルで行き詰まった時にホワイトライトを利用したら頭がスッキリして

「こうすればいいんじゃないの?」と閃いて

接続作業がスムーズに進みました。

ペタルトーンの浄化力は本当に素晴らしいんですよね。

使うと空間も綺麗になります。

創始者のデイビッド・イーストー氏に感謝申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。