Mercury 水星のボトル

カラーセラピー

ご訪問いただきありがとうございます。 今日も気になったボトルを選んでみました。

img_6273

ボトルの名前はMercury 水星のボトル。グリーンとペールグリーンの組み合わせ。意味は。

水星のように気まぐれな、そして論理や科学よりも早く変化するという感覚を示すものです。
動き、コミュニケーションと多才、多芸を示します。
マジシャンからはじまり、それはあなたにとってもはや役に立たない、手品師やペテン師にすぎないことに気づくことを示してくれます。
このカラーは変化と新しいはじまりを意味し、全ての仮面を取りさることと関連します。
あなたが今まで隠してきたものの全てを取り除くべき時です。

あなたはあなた自身に正直になることによってのみ自由となれるのです。

–テキストより一部抜粋–

グリーンは自然と植物界の色。
成長、拡大と増加の欲求を表しています。
グリーンがつくりだすのは方向性と新しい道を見つけ出すエネルギーです。

『あなた自身に正直になることによってのみ自由となれるのです』
私が気になったワードはここでした。

でも読む方により心に響くワードは異なります^^
あなたには何か引っかかるワードがありましたか?

あるとするなら、それが今の状況を変えるヒントかもしれませんね。
ボトルは鏡の様に今の状況を表してくれます。

秋になって自然は緑から紅葉へ変化してます^^
自然はきれいだなあと思いながらのんびり窓の外を眺めていました。

お読み頂きありがとうございます。
すてきな毎日をお過ごし下さい^^

タイトルとURLをコピーしました