Mars 火星のボトル

カラーセラピー

ご訪問いただきありがとうございます。
今日も気になったボトルを選んでみました。

img_6151

ボトルの名前は火星。レッドとオレンジの組み合わせ。意味は。

mars-11608_640

パワフルで戦争のような。マースは私たちの火のエネルギーの源です。
怒りや欲求不満として用いるよりむしろ必要な変化をもたらすことのために賢く用いなさい。
このカラーはあなたがおとなしくなりすぎないように、また怒りをもたないよう促してくれています。

今は劇的にものごとを始める時なのです。
このボトルはそれができるように、またなにが行動する上で必要か言うべきかを力づけてくれます。

ーーテキストより一部抜粋ーー

レッドはスピリットから最も離れた色。より肉体的、物質的なものとの繋がりの深い色。
そのため貧困、服従などとのつながりも深い。

オレンジは自分を表現することと関連しています。遊びの感覚と楽しさをとおして世界を探求する色です。

オレンジは創造的な方法で思考のプロセスが現実世界で実際の行動となるように導き人生を楽しむことを教えてくれます。

ボトルの意味を読み解いていくとボトルを選んだ理由が明確になります。
現実世界でやりたいことがあり、その障害となるものへの怒りが最近渦巻いていました。笑
怒りのパワーが後押しとなり思い切ってやってしまおう!行動開始しました。
怒りはよい感情ではありませんが、パワーがあります^^
その怒りを目的達成のために利用しました。

もちろん、無駄に怒らない方が体に良いです。笑
おすすめはしません。
が、現実世界において不条理な怒りに支配される出来事がおきたなら、
願望達成のために怒りのそのエネルギーを使うといいかもしれません。

占星術で自分のホロスコープをみると私は火星の配置があまりよくないのです。
火星のエネルギー。戦いの星。サバイバルのエネルギーが弱いv

争ったり戦うのは苦手。
エネルギーも分散してしまうんですよね。

エネルギー不足&分散ぎみの私には怒りの感情は普段足りていないエネルギーを補うよい機会。笑
というわけでその勢いで計画立てました。

またこれから忙しくなりそうです^^

カラーミラーのボトルは的確に今の状況を映し出してくれますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました