運命の輪。

カラーセラピー

ご訪問いただきありがとうございます^^

気になったボトルを選んでみました。今日はこのボトル。

img_6142

ボトルの名前は運命の輪。ゴールドとオリーブの組み合わせ。意味は。

 

車輪は回転し今それは知識の時となりました。

また知識はゴールドと関連し、私たちの意識できるマインドの中にあるために私は内なる女性のパワーを活気づけることができるようになります。

それはパワーと光です。

オリーブはソーラープレクサスの中でゴールドとハートのグリーンの混色です。

私たちのパワーセンターは愛と強く結びつきそのために愛を二度と乱用することはできなくなります。いつも優しいパワーでだからこそ女性のパワーなのです。

このパワーはあなたの人生において大きな変化のある以前の状態に立ち今という状況を再び活発にさせてくれます。

あなたはそうすることができるのです。

あなたにはすべきことのすべてが備わっているのです。

あなた自身のハートを信頼しなさい。

 

ーーテキストより一部抜粋ーー

タロットでは運命の輪は『自分の意志や力とは関係のないところで働いている運命には身を任せるしかない。』という意味合いがあります。

 

同じ運命の輪でも意味合いが異なります^^

人生において努力したら必ず望む結果にたどり着くとは限りません。でも、それも人生です。受け入れるしか無いことはあります。特に仕事や人間関係は^^。

運命の輪のボトルはそうした運命を受け入れて進むパワーがあなたにはあるのだよと教えてくれているように感じました^^。ゴールドの知識とオリーブの持つ女性的なエネルギー。

 

それにしてもこのボトル、みてるだけで癒されます^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました