999とシンクロニシティカード

ご訪問いただきありがとうございます。

今朝999の数字と遭遇。
宇宙ブームも到来しています。笑
宇宙系で好きなオラクルカードはシンクロニシティカード。
このカードの写真はとっても素敵です。カラーカードもありまして、カラーに興味あるわたしにはさらにグッド。笑
今日は、このブログに来てくださった方にカードをひいてみました^^

 

エンジェルナンバー999の意味は

この数字は、あなたの人生で重要な一章が完結したことを示しています。
先延ばしにせず、さっそく次の章を始めてください。
この数字の組み合わせは、まるで目覚まし時計がけたたましくなるように、
あなたを揺さぶり起こし、人生の目的に取り組ませようとしているのです。

 

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージより。

 

シンクロニシティカードのメッセージは

FullSizeRender

グリーンとネクストステージ

 

グリーンは

自然、癒し
オープンハート
安定
バランス
内観
呼吸

ネクストステージ(新たなステージ)

新たなエネルギーが加わろうとしています。
今までとはちがう新たな波を持った人々との出会いがあります。
もしくはあなたと面識があってもあまり話したことがなかっら人々との交流がはじまります。
あなたのエネルギーが今高く波打っています。
そのため、新たなエネルギーの人々をも呼び寄せ、出会い、交流が、あなたの次のステージへの成長と助けとなります。
あなたにとって新しいエネルギーの人々との交流を始めてください。
そこからまた新たな出会い、新たなステージへと繋がっています。

シンクロニシティカードより抜粋。

 

 

999の数字とシンクロニシティカードのネクストステージの意味合いがシンクロしていますね。999は人生の第一章が完結したこと次の章に取り組むこと、ネクストステージのカードも新たなるステージという意味。その鍵となるのがクリーンの内観、オープンハート、心を開くこと。自然や癒し。バランスをとること。

 

シンクロニシティカードはその名のとおり、シンクロします。カラーカードとメッセージカードがシンクロしますし、今回は999の数字もシンクロしていますね。

写真も綺麗で癒される、大好きなカードです^^

 

お読みいただきありがとうございます。

素敵な毎日をお過ごし下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。