エンジェルナンバー28と新月の願い事。

エンジェルナンバー

ご訪問いただきありがとうございます。
オルゴナイト&パワーストーンブレスレットを制作している綾茄です。

 

残念なこと。

恵方巻き。余った分が大量に捨てられたようですね。

最近、食料品を買う時、すぐ食べる予定の食品は、期限の早い物を買います。

期限が切れたら処分されてしまいます。自分の消費予定にあわせて買うようにしてます。無駄に捨てることがないように^^。

 

 

さて今日は2月8日。そして新月♡

気になる28のエンジェルナンバーは♡

 

エンジェルナンバー 28

photo-montage-488177_640

宇宙の豊かさを信じていてください。

辛抱し続けるあなたに、豊かさが形になりつつあります。

 

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージより抜粋。

 

 

辛抱の時期かな^^自分と向き合う、内観することが大切かもしれません。ね

 

今日は新月です。

 

 

新月のパワーを積極的に活用していると人生がおどろくほど変わります。

紙とペンを用意して、新月の日に願い事を書き留めるということは、あなたが宇宙に対してこういっていることに他なりません。

「さて、今からわたしが宇宙を動かします。わたしは今の人生をもっとよくして、幸福になることを決めました。ついては次のことが実現されなくてはなりません!」

宇宙の舵を取り自らの人生に必要なものを名指しした瞬間、エネルギーの軸が移動し、宇宙とあなたの立場が入れ替わります。

欲しい物が手に入らない理由はただ1つ。これまでの人生を作ってきたあなたの潜在意識の問題です。

潜在意識に残っている前世の記憶や子ども時代にいわれたこと、世間でいわれていることなどが束になって、「そんな物を手に入れることはできないぞ!」「その資格はない」「あれこれほしがるのは厚かましい」などとあなたを脅しています。

そしてその結果として今のあなたの人生があるのです。

 

新月のパワー周期はあなたの潜在意識から発信されるこれらの否定的な考えをほりおこして解き放ち願いを実現させる体制を整えてくれるのです。

 

ーー[魂の願い]新月のソウルメイキングより抜粋ーー

 

自分の人生自分で舵取りしたいという方に、新月の願い事を真剣に取り組まれるとさらによい方向に進みますよ^^

 

私は書いたことは実現しました。

でも、欲、エゴwな願い事はやはりだめでしたけどね。笑(こら)

 

お読みいただきありがとうございます。

今日は新月。人生を舵取りできる日。

素敵な今日をおすごしください♡

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました