エンジェルナンバー 1211

こんにちは。ご訪問頂きありがとうございます。
このブログの管理人はこんな人です→プロフィール

今日は今年最後の新月ですね。
今日は1211の日。

1211の意味は・・・?

 

エンジェルナンバー 1211

あなたの思考や感じていること、信念が現実のものとなりつつあります。

信じ続け、自信をもち続けていてください。

望むことだけを考え、どんな不安もスピリットにゆだねて、癒し、変えてもらってください。

私たちは皆ひとつであり、よって、誰もが思考を通じて結びついています。

考えることに注意し、恐れではなく、望みのほうに意識を集中させてください。

ドリーンのエンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージより抜粋。

◆◆◆◆◆◆◆

気がつくと、ネガティブなことに支配されていませんか?
仕事や日々の出来事。
周囲に振り回されて。

自分じゃないことに振り回されてしまいがち。

今は自分の願いが叶うエネルギーが流れています。

信念を貫いて不安は委ねて、望む方向に意識を向けてくださいそんなメッセージかもしれませんね。

◆◆◆◆◆◆◆

今日は新月です。新月のパワーを活用しましょう。

新月に願いを込めて紙に書くことで願いが叶います。

新月のパワーを積極的に活用していると人生がおどろくほど変わります。

紙とペンを用意して、新月の日に願い事を書き留めるということは、あなたが宇宙に対してこういっていることに他なりません。

「さて、今からわたしが宇宙を動かします。わたしは今の人生をもっとよくして、幸福になることを決めました。ついては次のことが実現されなくてはなりません!」

宇宙の舵を取り自らの人生に必要なものを名指しした瞬間、エネルギーの軸が移動し、宇宙とあなたの立場が入れ替わります。

欲しい物が手に入らない理由はただ1つ。これまでの人生を作ってきたあなたの潜在意識の問題です。

潜在意識に残っている前世の記憶や子ども時代にいわれたこと、世間でいわれていることなどが束になって、「そんな物を手に入れることはできないぞ!」「その資格はない」「あれこれほしがるのは厚かましい」などとあなたを脅しています。

そしてその結果として今のあなたの人生があるのです。

新月のパワー周期はあなたの潜在意識から発信されるこれらの否定的な考えを掘り起こして解き放ち願いを実現させる体制を整えてくれるのです。

魂の願い 新月のソウルメイキングより

ではさっそく願い事を書いてみましょう

宇宙に願いを伝えるタイミング

自分で種を蒔き自分で刈り取るそれがこの地球の法則です。

どんな収穫を得たいか(どんな夢を実現したいか)を思い描き、ちょうど良いタイミングで種を蒔くと秋には実った夢の果実を収穫できます。

夢を抱き種を蒔く事は人生の仕込みをするということなのです。

新月の願い事リストの作り方

新月に入った瞬間から24時間以内に、願い事を書き記すことが大切です。

  • 毎月手書きでリストを作りましょう。
  • 1回に2~10件以内の願いを作りましょう。
  • リストを作ったら日付を書いて保存しよう。

手書きでリストを作る事は新月のパワーを利用するための絶対条件の1つです。

願いを書き終えたら、必ず読み返します

「これでいい」と感じたらその願いはあなたの中で調和しているということです。

ですからこの願いは宇宙に聞き届けられます。

けれど、しっくりこないとかんじたら要注意です。あなたの気持ちがしっくりくるまでその願いは心にとどめておいた方がいいのです。

リストにいれる願いは10件まで

超える願いをするとエネルギーが分散して実現しずらくなってしまいます。

1つだけというのも避けましょう。新月がもたらすエネルギーを活性化するためにねがいごとは2つ以上書いた方がいいのです。

ポイント

  • 新月の日にあなたの気持ちが落ち着き、幸福感を得られるような願い事のリストが作れると信じましょう。
  • 願い事がすぐにかなわない時は叶うまで願い続ける一方で代わりに何かいいことが起きていないか注意深く見守ってください。
  • 他人に関する願いをこめても、かなわない。
  • 自分を信じよう。実現するまで辛抱強く願い続けましょう。
  • 願い1件につきひとつにしておこう。詰め込みすぎると実現しない

新月の願い事の書き方、ポイントは以上です。

ジャンスピラーさんの「新月のソウルメイキング」から引用しています。

ご興味ある方は実行してくださいね。

その他エンジェルナンバー

エンジェルナンバー→111

エンジェルナンバー→222

エンジェルナンバー→333

エンジェルナンバー→444

エンジェルナンバー→555

エンジェルナンバー→666

エンジェルナンバー→777

エンジェルナンバー→888

エンジェルナンバー→999

エンジェルナンバー→1222

エンジェルナンバー→11&22

その他のエンジェルナンバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。