エンジェルナンバー 29

ご訪問いただきありがとうございます。

 

今日は11月29日。

 

勝手に恒例化していますが(笑)

今日は29日、29のエンジェルナンバーについて調べてみました。

 

 

 エンジェルナンバー 29 

angel-1042546_1920
自分を信じ、あなたの聖なる使命を信じていてください。
あなたは他人を助けるのにふさわしく、その気があり、準備もできています。

 

ーードリーンさんのエンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージより抜粋。ーー
聖なる使命。

その単語だけピックアップすると、宗教っぽいし重く感じますよね。

私自身、昔は抵抗のある単語でした。

 

ある時尊敬している先生が仰っていました。

辛いことがあっても乗り越えて今の仕事を続けているのは

今の仕事が自分の使命だからだと思っている」と。

 

考えさせられる言葉でした。

使命とは、今自分がしている仕事かもしれませんね。

 

理由はどうであれ、今あなたがしている職業が今のあなたの使命である。

 

あなたが選んだ、今の仕事が自分の使命であると感れば、困難は、軽減されます。

どうあっても今の仕事が使命とは思えないのであれば、回り道しているかもしれませんね。

内観し本当に望んでいることと向き合うことをオススメします^^

 

 

 

lotus

ネガティブからポジティブに変換してくれる、オルゴナイト。

ロータス・オルゴナイトこちらで制作、販売しております♪

楽しく生きていくのに役立ちそうっとピンときたあなた、ご興味ある方ご訪問下さいね☆

 

お読みいただきありがとうございます。

素敵なをお過ごし下さい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。