アンシェントメモリーを顕在意識と潜在意識で選ぶ

友人への贈り物と自分用のアンシェントメモリーオイルが届きました。

image

友人へのプレゼントはピンクのアンシェントメモリーオイル ロマンチックライフ (夢のある人生)ロマンチックで、至福と喜びに満ちた人生へと導いてくれるオイルです。

袋から取り出しラッピングしようと思ったのですが、どうも違和感があります。

このピンク…何か違う気がする。

image

もう1つのグリーンのボトル、アセンションライトに目を向けました。

アセンションライトは潜在能力を発揮させるオイルです。自分の能力やメンタル、魅力などのレベルアップを手助けしてくれます。

自分用に注文したオイルですが「アセンションライトは私じゃない気がする…」

逆?

友人がスプリンググリーンの アセンションライト Ascension 上昇・次元上昇 

私がピンクの ロマンチックライフ 

image

まさかね。苦笑

試しにペンデュラムを使ってみました。

結果は

友人がアセンションライト。

私はロマンチックライフでした。

逆でした。

ズレは潜在意識と顕在意識のズレから生じるのですね。

私の潜在意識はロマンチックライフを選んでいるのに顕在意識は違う。

アセンションライトだよ!と反発したのでしょう。笑

物事がチグハグでうまく進まない時は顕在意識が潜在意識の邪魔をしているかもしれません。

そういう時はペンデュラムなどのツールを使って

潜在意識に聞いてみると正しい答えにたどり着けるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。